Search

☆ちゃんこ小金富士 (武蔵小金井)

☆イチオシpoint

 

☆ちゃんこ鍋のオススメpoint

石鍋を使って、豚肉・鶏肉・肉団子をメインにして、野菜はきゃべつがたくさん入っている美味しいちゃんこです。

image1-8

☆ちゃんこ鍋以外でオススメの一品料理

つくねの土俵焼き、馬刺しが美味しいです。

 

image

 

☆レビュー

約30年ちゃんこ屋を訪問し続けている私が、ちゃんと亭に次いで超おススメのお店。
小金富士さんと美人のおかみさんの二人で切り盛りしています。20年以上全く変わらぬ味のちゃんこと一品料理はすべて絶品!

元放駒部屋の小金富士さんのお店です。小金富士さんは最高位が東幕下筆頭、まさにあと半歩関取に届かなかった苦労人です。

お店の位置は、JR武蔵小金井駅から徒歩5分程です。

 

住所:東京都小金井市本町3-7-4

 

 

 

image

 

 

written by 会長

 

 

 

この記事と関係のある記事

コメントを書く

コメント入力頂きありがとうございます。