Search

☆ちゃんと亭 (浅草)

☆イチオシpoint

コスパ

 

☆ちゃんこ鍋のオススメpoint

鶏がらと利尻昆布をだしにして3時間以上煮込んだ特製ちゃんこ!

なんと1人前が1000円です。びっくりするような安さ。

 

☆ちゃんこ鍋以外でオススメの一品料理

つくね焼き、鶏のから揚げなど。

 

☆レビュー

私が、20年近く通い続けている超おススメのお店です。元大鳴戸部屋の北光さんが店主で一人で頑張っています。味、雰囲気、値段ともに満足していただけると確信しています。

 

お店の位置は、浅草駅から10分くらいです。

 

住所:墨田区東駒形2-21-6

 

original

 

24210047

 

 

 

written by 会長

 

 

 

この記事と関係のある記事

コメントを書く

コメント入力頂きありがとうございます。