Search

☆ちゃんこ 玉海力 銀座店 (東銀座)

☆イチオシpoint

 

☆ちゃんこ鍋のオススメpoint

あっさりなんだけどごはんが欲しくなる絶品塩味 &鶏団子最高!

☆ちゃんこ鍋以外でオススメの一品料理

名物!牛モツ煮込み

 

☆レビュー

 

ザギンです!ザギンでこんちゃーです!
歌舞伎座の向かい、商業ビルの8階で夜景抜群!
シャレオツな店内でお酒の種類も豊富、デートにもぴったし☻

店長さんが玉海力デビューにオススメのメニューを教えてくれたのでご注文!

どすこいもろきゅう
名物!牛もつ煮込み
名物!どすこい唐揚げ
塩ちゃんこ鍋(〆雑炊セット)

初めての方は必ずこの4つを頼んで下さい!笑
全部ビックリするくらい美味しいです☆☆☆

特に気に入った一品料理が
「名物!牛もつ煮込み」
玉海力さんの牛もつ煮込みは味噌ではなく塩!
もつがプルプルお口に入れるとトロけます!
美味し過ぎて感動しました!

もろきゅうの味噌も唐揚げ(手羽先)のタレも、も〜やみつきです!手がとまりません!

メインのちゃんこ鍋の味付けは塩、味噌、しょうゆ、キムチの中から1番人気の塩味に決定!
具沢山のこだわり具材の中でどれもスープにあって美味しかったですが、鶏団子が特に最高でした!
塩味あっさりでボリュームたっぷりですがペロリです☻
すりごまと柚子胡椒もお好みの量を!

シメは雑炊を選びましたが長崎のちゃんぽん麺、香川の讃岐うどんも美味しそうだったなー
でも雑炊、絶品デス!

店長さんもオモシロイしホントに良い人!!
必ずまた伺います♪
ごちそうさまでした!!

 

お店の位置は、東京メトロ日比谷線、都営浅草線 東銀座駅4番出口より徒歩1分または東京メトロ銀座線、丸の内線、日比谷線 銀座駅A5番出口より徒歩3分です。

住所:東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー8階

 

 

image

 

image

 

 

 

 

written by セイソウ係

 

 

 

この記事と関係のある記事

コメントを書く

コメント入力頂きありがとうございます。