Search

☆割烹 吉葉 (両国)

☆イチオシpoint

雰囲気

 

☆ちゃんこ鍋のオススメpoint

吉葉鍋は17種類の具材が入っていて、お味に深みがあります。

 

☆ちゃんこ鍋以外でオススメの一品料理

毎日、築地から届く鮮魚のお刺身盛り合わせ。

 

☆レビュー

横綱、吉葉山が親方とした使われたいた宮城野部屋をそのまま店舗としているので、店内には土俵があり、相撲部屋の雰囲気を味わいながらちゃんこを堪能出来ます!
国錦(くににしき)師範による、相撲甚句などの披露もあるので相撲好きには、たまらないちゃんこ店ですよ。
あえて、夏場に夏バテ防止に食される常連さんも通う店。
ちゃんこ好きな方、是非一度足を運んで見てください。

 

お店の位置は、JR線 両国駅より徒歩10分

住所:東京都墨田区横網2-14-5

 

written by あつこ姫

 

 

 

この記事と関係のある記事

コメントを書く

コメント入力頂きありがとうございます。