Search

☆相撲茶屋 盛風力 (人形町)

☆イチオシpoint

コスパ

 

☆ちゃんこ鍋のオススメpoint

 

塩ちゃんこの素材の味。

 

☆ちゃんこ鍋以外でオススメの一品料理

舞茸の天ぷら

 

☆レビュー

女性7人で行きましたが、全体的にコスパが非常に良かったです!

ちゃんこ鍋も1人前で女性だと2、3人で分けてちょうどいいくらいの量だったので食べやすく、あまりにおいしかったので塩、味噌、キムチと全てのちゃんこを食べてしまいました。

もちろん味も素晴らしかったです(^ω^)
雑炊にすると最高でした。

夏はカレーちゃんこをやるみたいなので、また行きたいなと思ってます。

 

お店の位置は、人形町駅・水天宮前駅から1分くらいです。

 

住所:中央区日本橋人形町1ー15ー1 新生ビル1F

 

 

image

 

 

 

 

written by えあー

 

 

 

この記事と関係のある記事

コメントを書く

コメント入力頂きありがとうございます。